シティサロン

mizukimama2007-08-23

今日市役所の本庁舎に新しくシティサロンがオープン♪
情報を聞きつけ早速お友達を誘って行ってきました
オープニングということもあり札幌市長の上田さんも来ていました(こんな近くで見たのは初めてでした(笑))
人もたくさん来ていてサロン自体はあまり大きい場所ではなかったので瑞煕もなかなか動き回るスペースがなくって・・・
オモチャもチョット少なめだったかな?
次回は場所が変わるということなので広くなっていてしかもオモチャが増えていることママは期待しようと思いました
新しいことは一度体験してみないとなんでもわからないですよね(ポリポリ)
でも瑞煕が遊んでくれたのでよし!!とします(何故かママゴトセットだったけど・・・(苦笑)