子育てサロン復活

mizukimama2007-08-22

1ヶ月お休みだった児童会館が今日からまた始まりました
これは行くしかないでしょう!!
瑞煕をベビーカーに乗せてジリジリ暑い中を行ってきました
相変わらずたくさんの人が今日も来ていました
久しぶりに会うベビチャンやママもいてママは話したいけど瑞煕とも遊ばなきゃ!で大忙し(汗汗)
それに今日は体育館で踊りの時間にも参加してきました

体育館の床は振動するからでしょうか?チョット泣きべその瑞煕・・・案外臆病なことに最近気がつきました(笑)
ピッタリママにくっつきながらも4曲踊ってきました
来週はもっと楽しめるかな?

サロンの後はいつもの流れで“壘”さんへGO!!
久しぶりに行ったので髪の増えた瑞煕に驚いてもらえました(笑)
美味しいケーキにスコーンでママ至福の一時でした♪
そして今日は発見が2つありました
1つは2本目の歯が生えてきたこと・・・
そしてもう1つは初めて瑞煕が午前に1回午後に1回の昼寝でした☆
いつもは夕方にも寝るんだけど・・・今日は午後がチョット遅かったので1回でした
このまま2回になるといいんだけどな〜ぁ
今日もたくさん遊んでお疲れの瑞煕
2回しか昼寝してないし・・・朝までグッスリ寝ないかな〜ぁ(ママの淡い期待です・・・)