パパの兄弟が大集合

mizukimama2007-08-14

今朝は清々しい朝

テントの中でしばらく遊んでいてから瑞煕はパパと河川敷を散歩してとても気持ちよさそう!!

夕方パパの実家に皆集合するので暑くなりだした頃札幌に向け出発しました
車の中でもコロコロ出来たので特にグズル事なく無事帰ってくることが出来ました
そのままパパの実家に顔を出し久しぶりに会うパパの妹夫婦それに兄家族とおじいちゃん、おばあちゃんで家の前で焼肉♪
ママにはとても楽しい時間でした(瑞煕はさすがに疲れたのか1時間半ほどママの抱っこで寝たままでした・・・苦笑)
夜瑞煕が眠る時間に合わせ家に帰ってくると瑞煕はそのままグッスリ眠りにつきました
キャンプも焼肉も楽しんでくれたかな?
寝ながらニヤニヤ笑っていたのできっと夢に見てるのかな?
パパのお盆休みも残り5日
何処に連れて行ってあげようかな〜ぁ
早速パパと相談しなきゃ!