勝毎花火

mizukimama2007-08-13

毎年我が家の恒例となりつつある勝毎花火大会☆☆
今年も同じ場所にテントを張り花火を見ることにしました

瑞煕は初のキャンプ♪
そして初の勝毎花火です♪
今年のテーマは“imagine”
20000発の花火が今年も綺麗に夜空を飾りました☆☆
札幌の花火とは打ち上げる数も大きさも違うので瑞煕がビックリしないかチョット心配だったのですが全然大丈夫でした
後半眠い目を擦りながら最後まで花火大会を楽しんでくれました

河川敷にテントを張ったのですが瑞煕は初めて?とは思えないほどくつろいでくれてテントの中でもグッスリ寝てくれました
さすがママとパパの子供!!
これでいつでもまたキャンプ出来るね♪
車も大きくなったしテントを積んで出かけよ〜〜〜う☆