百合が原公園

mizukimama2007-05-31

今日はお弁当を持って百合が原公園に行ってきました
朝は天気がとっても良かったので初めは気持ちよかった〜ぁ
瑞煕も最初はゴロゴロと敷物の上で寝転んでたんだけど・・・そのうち眠気が来たようで気がついたらママに抱かれながらスヤスヤとzzz
一緒に行った従姉妹は走ったりボールで遊んだり・・・見ているこっちも楽しくなっちゃいました
早く瑞煕も仲間に入れるといいのにね
お弁当を食べている頃からだんだん風が冷たく感じてきたので早めに切り上げてお家で遊ぶことにしました
さてさて今日は初めておやつを食べました(イエイ)
ハイハインの初挑戦です

初めてのおやつもしっかり食べてくれる瑞煕
本当に食べることが大好きなんだね〜ぇ
たくさん動いて消費しなきゃね!!