ママと二人だけの夜・・・

mizukimama2007-05-30

今日からパパは出張です(涙)
瑞煕はママと二人っきりで3日間も過ごします(大丈夫かな〜)
ママの一番の心配はなんと言ってもお風呂(汗汗)
この時ばかりは瑞煕が泣かないことを祈るばかりです・・・
夜もグッスリ寝てくれるようにとママは午前中は児童会館へ そして午後からは従姉妹の家に遊びに行って瑞煕をたくさん遊ばせました
作戦成功!!というのでしょうか?お風呂を待たせている間もあまり泣かず お風呂の中でもご機嫌で無事ママは大仕事を終えることが出来ました(ヤッターァ!)
お風呂上りに二人でゴロゴロしていたら瑞煕はママのトレーナーに何故か巻きついてとっても可愛い仕種をしてくれました
こんな顔されちゃうとママは益々メロメロになっちゃうよ〜〜〜ぉ☆☆