歩行器

mizukimama2007-05-12

今日フーちゃんとアリオに行ってきました
“母の日”ということで何かプレゼントもしくはご飯をご馳走しようか?と思い一緒にお出掛けしたのです
しかし、アリオのベビザラスに初めて行ったフーちゃん
たくさんの赤ちゃん用品にフーちゃんの目がキラキラ☆☆と・・・
そこでフーちゃんの目に入ったものは何と歩行器でした(ヒェ〜〜ッ)
フーちゃんの目が輝きだしたらもうママは止められません(涙)
瑞煕を早速試し乗せ・・・
するとどうでしょう!?これまた瑞煕も楽しそうな顔なんてしてしまった・・・すぐさま“フーちゃん お買い上げ〜〜♪”
ママは歩行器が余りよくないと最近言われていることが気になっていたのですが・・・
買ってしまったものはしょうがない!!
家でネットで歩行器について検索
確かにあまり良い事が書いてない!!でもパパと相談し使い方を間違えなければ楽しく使えるのでは?との結論に!!
瑞煕も楽しそうに乗っていて前に後ろにと動いてニコニコしているし 長時間乗せない!という方針に決定しました
これでまた一つ我が家に瑞煕の遊び道具が増えました〜ぁ
ますます家の中が狭くなっていく〜〜〜ぅ(苦笑)