予定は未定・・・

mizukimama2007-04-30

今日から函館へ2泊3日の旅の予定でしたが昨日から瑞煕に鼻水が出ていて何となくママは気になったので1日様子を見ることにしました
大丈夫であれば明日出発します
というわけで今日は家でのんびり3人で過ごしました
大事をとって・・・のはずなのに・・・
当の本人は動きたくて仕方がない様子・・・
コロコロ寝返りしたり、メリーについてる人形を取ったり、ママやパパにかまってかまって〜とあれこれと合図を送っていて何とも元気なこと(笑)
いつもより元気な感じがしてママは苦笑いでした
でもやはり鼻水は出ているので夜に熱が出たりしないことをママは祈るばかりです
大丈夫だといいんだけどな〜ぁ