予行練習?

mizukimama2007-04-28

今日は赤平まで車でお出掛けしてきました
赤平にはママのお父さんが眠っているお墓があるんです
しばらくお墓参りに行ってなかったので今日は天気も良いしパパと相談してフーちゃんを誘って行ってきました
明後日から函館へ旅行するのでその予行練習も兼ねてのお出掛けでした
瑞煕は車の中で寝てからどれくらいの間隔で起きるのか?
休憩を入れる時間は?
車の中を有意義に使うためには?
etc
今日一日は色々瑞煕の事がわかりました
これで函館までの長距離もなんとか行けそうです
瑞煕は・・・と言うと
やはりチョット疲れたの早々とグッスリ眠りについてます
明日は明後日に備えてゆっくり家で過ごそうかな?
そう考えているママなのでした