フーちゃん(おばあちゃん)に連れられて・・・

mizukimama2007-04-24

フーちゃんのお友達(ノリちゃん)から“JUMP&GO”という遊び道具を借りる為瑞煕とママはフーちゃんに連れられてお出掛けしてきました
瑞煕はノリちゃんに会うのは今日が初めてです
ノリちゃんにも去年お孫さんが産まれていて慣れた手つきで瑞煕をたくさん抱っこしてくれて、そしてたくさん可愛がってくれたね
瑞煕もノリちゃんと楽しそうに過ごしていたね
ノリちゃんだけでなく気が付いたら瑞煕の周りには人が集まってきて“何ヶ月〜?”“可愛いね〜ぇ 見せて〜ぇ”と色んな人に話しかけられその度に瑞煕はニコニコと愛想よくしていてママは驚きと喜びでしたよ
パパに話をしたら“さすがママの子だね”と言われました(どういう意味かしら・・・?)
おかげで瑞煕は今日全然お昼寝できなくってお家に帰ったらすぐ寝るかな?とママは思っていたのに帰ってきてもまだ元気で一生懸命ハイハイの練習を始めたのを見て我が子ながらとても頼もしく感じたよ
お尻も上がるようになってきたし、もう少しかな?
ハイハイをするようになったら楽しくなるだろうね
でも・・・周りに物を置けなくなるんだろうな・・・(冷汗)
今日はたくさん遊んだし、運動もしたからグッスリ眠れるね
おやすみ 瑞煕
いい夢を見てね