あらら?パパご帰還?

mizukimama2007-04-23

今日は新しくリニューアルオープンしたレラに行って来ました
千歳に住んでいるママのお友達と待ち合わせをしてレラにレッツゴー!!
ママは瑞煕をベビーカーに乗せて新しく出来たお店をアッチコッチと見てまわりました
瑞煕の好きな(正確にはママの好きな?(笑))服屋さんがレラに新しく入ったのでママは一番に見に行きました
なんと値札の半額!!ママの目がキラキラ☆☆と輝いてしまいました
気がつけはママの手の中には瑞煕のズボンや上着が・・・
お買い上げしてしまったのは言うまでもありません(笑)
レラを満喫していざ家へ到着してみるとなんとパパが家の中に(驚)
どうやら一日早く帰れることになったようで・・・
パパは瑞煕に会いたくて急いで帰ってきたのに瑞煕とママは居なくって・・・
パパ 遅くなっちゃってごめんね
二人が仲良く遊んでいる姿を見てママはチャプチャプを入れなくてホッとしたのと同時にホンワカした雰囲気に一人酔いしれたのでした