ママ友の家で・・

mizukimama2007-04-20

ユカちゃんとノノコちゃんの引越しが来週に迫ってきたので、今日は本当に最後かな?皆で双子ちゃんの家に集まりました
今日もママ達は楽しくおしゃべり&美味しいお菓子をパクパクと・・・
あまりにもいつも通りだったのでユカちゃんとノノコちゃんが居なくなる実感がママは全然沸かなかったよ
普通にバイバイして帰ってくる所でした(汗)
次に双子ちゃんの家に遊びに行った時に二人が居ないことで引っ越してしまったことを実感すると思います
別れは本当寂しいね

瑞煕は?と言うと最近上手になってきた寝返りをコロコロとしていました
まるで皆に披露しているかのようだったね
最後だからノノコちゃんとユカちゃんに見せてたのかな?
でも本当に上手に出来るようになってきたね
凄いぞ〜瑞煕
この調子ではいはいもしちゃお〜う!!
お尻を上げて“ウンウン”唸っているから頑張ってるんだろうな
頑張れ頑張れ!!