送別会

mizukimama2007-04-12

お友達のノノコちゃんが引っ越してしまいます(涙)
今日はノノコちゃんとノノコちゃんママの送別会をしました
8人の大人に10人の子供(2組も双子ちゃんが居るんだよ〜ぉ)
母親学級で知り合ったママ友
今日初めて全員集合できました
ちょっとした託児所状態になっていて凄かったよ(笑)
でもノノコちゃんが引っ越してしまうなんて・・・とっても寂しいよ(TOT)
ノノコちゃんに会いに旅行しなきゃいけないね
パパにお願いしなくっちゃ!!
子供が10人も集まるとそれぞれ個性が出ていてママは見ていて楽しかったな〜ぁ
まさに10人10色!!
瑞煕も色々勉強しちゃったね
これでまた一つ成長したぞ〜ぉ!!
皆もこれからどんな風に成長していくんだろう
今後がとっても楽しみだね
大事なお友達
大切にしようね