寝返り

mizukimama2007-04-11

昨日の夜中、オムツ替えの後チョット目を離した隙に瑞煕はコロンと寝返りしていました
でも、下の手が抜けていなくて…しばらく頑張っていたけど結局手を抜くことが出来ませんでした(涙)
しかし今日 なんと日中コロンと寝返りしてその後お尻を上げ見事手を抜きました パチパチパチ
ママは突然の出来事で驚きのあまりビデオを撮るのを忘れてしまいました(涙)
でもまた近いうちに寝返りすると思うので次は絶対ビデオで撮るぞ〜ぉ!!
また一つ成長したね
今日は寝返り記念日だ〜ぁ

瑞煕には産まれたときからエクボが出ます
それを何とか写真に撮りたくって今まで頑張ってきて今日やっと撮れました
ママは嬉しかったよ〜ぉ