お別れ

mizukimama2007-03-25

ご近所のアリサちゃんとダイスケ君が明日引越しするので今日は我が家にお泊りです
パパの職場の先輩家族でとっても仲良くしてもらっていました
引越しするのがとっても寂しくってママは今日二人とたくさん遊びました
もちろん瑞煕も一緒に遊んでもらってとっても楽しかったね
途中アリサちゃんに抱かれながら寝ていた瑞煕をみてママは何とも言えない気持ちになりました(涙)
ちょっと遠くに引越ししちゃうので次に会えるのはいつかな?
その頃には瑞煕はもっと大きくなっていて二人はビックリしてくれるだろね
楽しみだね
たくさん遊んでもらって今日はとっても楽しかったね
二人を忘れないでね 瑞煕
忘れないよね 瑞煕