同級生

mizukimama2007-03-24

昨日パパのお友達に赤ちゃんが産まれたので会いに行ってきました
3200㌘と瑞煕より大きく産まれた赤ちゃん
抱かせてもらったらとっても軽かったよ
瑞煕はもっと小さく産まれたのでもっと軽かったんだよね
3ヶ月前のことなのにすご〜く昔の事のように感じたよ
赤ちゃんの後瑞煕を抱いて本当に成長したんだな!と実感しちゃいました
帰りにアリオでベビーカーをパパと検討してきたよ
たくさん種類があってどれもよくって結局決められず帰ってきてしまった・・・
夜パパとママで検討会を実施しなきゃ!!
アリオでボーネルンドのオー・ボールミニを瑞煕に握らせてたら不思議そうな顔でニギニギしていたのでまたもや買ってしまいました
気に入ったのかな?
不思議なだけかな?
これでまた一つ瑞煕の遊び道具が我が家に増えちゃいました