ドライブ

mizukimama2007-03-10

今日の瑞煕の起床時間は朝の5時(汗)
ママは眠たい目を擦りながら瑞煕と一緒に起床しました
その後全然寝る気配がなかったので、“これは時間を有効に使おう!!”
って事でパパの実家や色々な場所へドライブに出かけました
暖かかったこともありチョットお洒落してお出かけしました
久々のお出かけと言うこともあり瑞煕は楽しそうにチャイルドシートに乗っていました
でも・・・パパの妹を車で送ったときには何故かエ〜ンエ〜ン泣いていました
どうしたのかな?
タイミングが悪かったかな?
泣きつかれて寝た瑞煕を見てママはチャイルドシートに泣かないで乗れるようになったら遠くまでドライブに行こう!!
と心に決めたのでした