お気に入りの絵本

mizukimama2007-03-09

瑞煕の最近のお気に入りの絵本は動物が載っている絵本です
中にはたくさんの動物の写真と仕掛けのついている動物の絵です
絵本をママが読んでいると瑞煕は一生懸命“あ゛〜 う゛〜っ”と話しかけています
今日は絵本に向かって手で触ろうとしていました
ママは驚きすかさずカメラでパチリ
瞬間を撮ることが出来ました
パパに見せたら大喜びでした
そして瑞煕は絵本を見ている最中で寝てしまいましたzzz
そんな事もあるんだなぁ
そ〜ぉっとママは布団から抜け出しせっせと晩御飯の準備をすることが出来ました
こうやって瑞煕が一人で居る時間が増えていくんだな〜ぁ
嬉しい反面 チョット寂しくなったママでした