お雛様

mizukimama2007-03-02

今日はお友達のケンスケ君とアヤコチャン双子ちゃんの家でマサキちゃんとノノコちゃんと一緒に一日早いお雛様のお祝いです
瑞煕は男の子なので女の子にあやかって参加させてもらっちゃいました(笑)
と言っても結局はママ達がお喋りしたかっただけなのかも・・・
お雛様はやっぱりいいな〜ぁ
綺麗だったな〜ぁ
ママも一応女なんだけどな・・・
いつか瑞煕がお祝いしてくれるといいな
チラシ寿司作ってくれて サクラモチ買ってきてくれて・・・
今のママのささやかな夢かな?
瑞煕は今日は楽しかったのかな?帰ってきてからグッスリ寝てたのでママは思わずパチリと写真を撮っちゃいました
可愛い写真が撮れました
明日は土曜日
パパが休みだから何処かに遊びに行こうか?