卒園式

mizukimama2013-03-14

ついにこの日がやってきました
瑞熙、今日卒園です

家族4人で記念撮影しましたが・・・すでに感極まってます(ウルウル)
入場する姿も今日はとっても凛々しい

一人ずつ卒園証書をもらい

4年間皆勤ということもあり皆勤の総代

4年間頑張ったかいがあったね★とても素晴らしい記念となりました
クラスのお歌、先生のお手紙
涙なしには過ごせない卒園式でしたが、ママ同様瑞熙も涙が止まらなかったようで大きく肩を揺らしながら涙を流してはふき、また涙を流す瑞熙の姿を見て、悲しいときに悲しいと思える、嬉しいときに嬉しいと思える
当たり前のことだけど、その当たり前のことを感じてくれる子に育ってくれたことに改めて感謝しました

クラスに戻り先生からの最後のメッセージに涙


大好きなマドカ先生へお花をプレゼントする姿
なんだか少し照れくさそう(うふふっ)
きく組担任、マドカ先生

すずらん組担任、ヤエ先生

ちゅうりっぷ組担任、ユイ先生

つぼみ組、幼稚園でお世話になった先生方


4年間でこんなに立派な子に育ててくれてありがとうございました
どれだけお礼をいっても言い足りませんが、しらゆり幼稚園で過ごせたことを誇りに思います
本当にありがとうございました
年長組の先生、袴姿とっても素敵です♪

そして、大好きなお友達







たくさんできたお友達
4年間仲良くしてくれてありがとう
お友達は瑞熙の宝物です
本当にありがとう♪
卒園おめでとう‼