最後の登園

mizukimama2013-03-13

今日でバス登園最後
嬉しいことに今日のバス当番はマドカ先生
マドカ先生とバスに乗りたいけど…でも…幼稚園も最後の日で早く行って遊びたい
瑞熙は困っちゃいます(むむむっ)
そんな瑞熙をみてマドカ先生から昨日提案が‼
“朝8時までに幼稚園に来たら幼稚園出発の2便のお迎えに便乗させてくれる‼”とな
なんとなんと嬉しく素晴らしい提案でしょう‼
マドカ先生ともバスに乗れ、幼稚園でも遊べる‼
メリットだらけの提案★もちろんお願いしちゃいました
バスを待つ瑞熙の嬉しさを隠し切れない姿
マドカ先生と乗った瑞熙の笑顔

ママのことなんて振り向いて手も降ってもくれません(苦笑)
マドカ先生には色々な事で助けてもらいましたが、本当に良い先生に恵まれました
そして子供の願いを聞き入れてくれる幼稚園にも感謝です
帰りのバスはピアノのためバス変更

最後のバス姿も見る事が出来ました
バス。。。4年間ありがとね♪
さて、最後の給食
 ・青菜ごはん
 ・白身魚のフライ
 ・ミニトマト
 ・ボイルウィンナー
 ・焼きそば
 ・枝豆
 ・野菜ギョーザ
 ・こんにゃくのキンピラ
 ・いちご
でした
栄養満点の給食、ありがとうございました