Happy Birthday☆

mizukimama2012-12-10

瑞煕6歳誕生日おめでとう♪♪
やっぱり今年も6年前と同様雪でした(苦笑)
誕生日はやっぱり特別で産まれた日の事を思い出すのはママだけでしょうかね〜ぇ
幼稚園に入り皆勤賞を続けている瑞煕
小さい時は熱ばかり、すぐ病気を貰ってくる子でしたがそのおかげか今はすっかり丈夫な子供に育ってくれました
今頃?と思うけどやっと自分の気持ちを口に出して言える様になってきました
史乃や小さい子の面倒を見るのが大好きな瑞煕
他人を思いやる心を忘れない素敵な男の子に成長してください♪
瑞煕の成長をこれからも楽しみにしているね♪
さて、今日の給食
 ・ごはん
 ・肉じゃがコロッケ
 ・ミニトマト
 ・キャンディチーズ
 ・白菜のクリーム煮
 ・ちくわのかば焼き風
 ・枝豆
 ・みかん
でした