幼稚園でも・・・

mizukimama2012-10-31

昨日幼稚園から連絡が来て今日はハロウィンの仮装OK!!との事
4年目にして始めての事で驚いたけど、瑞煕は大はしゃぎ
狼男に変身してバス停へ

バス停では仮装する子供達に大笑い

幼稚園では皆仮装して賑やかだったようです(笑)
もちろんの事ピアノ教室も皆仮装

この時期ならでは楽しみなのかもしれませんね
でも瑞煕狼男ばかり。。。何か仕入れなければいけないかな〜ぁ(ポリポリ)
さて、今日の給食
 ・青菜ごはん
 ・焼き鳥
 ・桜大根
 ・サンマの甘正油煮
 ・焼きうどん
 ・にんじんのなめ茸あえ
 ・フライドポテト
 ・ミニゼリー
でした