プチケーキ

mizukimama2012-10-25

ハルキのお家で遊び帰ってくると家の中からいい匂いが・・・
明日お誕生日のお祝いをするそうでパパがケーキを作っていました☆
いつもながら上手なケーキに食べた〜い!!と瑞煕(笑)
するとジャジャーン!!二人にプチケーキを用意してくれていたパパ
大喜びで食べてました
パパありがとね〜ぇ♪
さて、今日のお弁当

少し早いけどハロウィンかぼちゃにしてみました♪

ハルキのお家で遊び帰ってくるとパパがケーキを作っていました
明日お誕生日のお祝いをするそうでいつもながら上手なケーキに食べた〜い!!と(笑)
すると子供達用にプチケーキを用意してくれていたパパ
大喜びで食べてました
パパありがとね〜ぇ♪
さて、今日のお弁当

少し早いけどハロウィンかぼちゃにしてみました♪