念願のチニタ

mizukimama2012-10-20

朝一病院を受診すると“とびひだね”との事
薬を貰い周りには移らないといわれ帰ってきました
傷口から細菌が入ったことでとびひになったようで、原因がわかり薬ももらえてホッと一安心です
午後からは予定通り念願のチニタにむけレッツゴー!!
お友達のおじいちゃんおばあちゃんが経営しているお店で、今年の営業が終わったので遊びにいかせてもらいました

緑が多くて素敵なログハウス☆
3家族でお泊りさせてもらいましたがママ自身とても癒される場所でした
テンションが高い子供達は音楽に合わせ来週の運動会のお遊戯を披露してくれました

さすが年長!!と言う感じの踊りで感動しちゃった(ウルウル)
運動会が楽しみだね〜ぇ♪♪
晩御飯はお店で有名なデミグラスハンバーグ

皆で食べた事が嬉しかったのか一番に食べ終わった瑞煕
スゴイスゴイ!!
今日だけは親公認、夜遅くまで遊べて楽しいね〜ぇ