夏休み最終日

mizukimama2012-08-19

今日で夏休みも最後です
北村でゆっくりと最後の日を楽しんだ我が家
キャンプ場から駐車場を抜けるとコンビニがある!!
瑞煕初めてのお使いにチャレンジしちゃいました♪
パパと史乃の飲み物、そして自分の好きな飲み物をお願いしました
コンビニに向かって歩き出す瑞煕の姿をこっそり追うママ
無事コンビニに付き後は帰りを待つだけ。。。
これが長い!!何分かの出来事でもママにはとっても長くソワソワな時間
誇らしげにジュースを持ち帰ってくる瑞煕の姿を見たときにはウルッとしちゃいました

この夏休み色々な事で瑞煕の成長した姿が見られてママはとっても嬉しかったです♪
一緒に過ごしてくれてありがとね♪