事件発覚!!

mizukimama2012-07-27

昨日の夜、我が家に事件が発覚しました!!
夏休み前に☆をとったと帰って来た瑞煕ですが、実は☆は取っていなかったそうで・・・
6日間疑いもせず信じていたママとパパは大ショック
パパもとっても怒り、悲しみ、ショックを隠しきれません
もちろんママもです
パパは瑞煕に“言った事は本当にして来い!!”と今日からお預かりに行き練習して☆をとってくる事になりました
実は瑞煕お預かりもいやで未経験
初めてのお預かりがこんな形で行く事になるなんて・・・
でもママも何も言えません
午前中だけお預かりに行ったものの。。。練習は2本ほどで後は遊んで終わっちゃいました
本当はそのまま家に帰らされる予定だったけど、パパの優しさで予定していたコウスケの家のBBQに参加
コタロウ、ハルタ、ナミキ、ミノリと楽しい時間を過ごせました
ママもホッと一安心です
でも。。。☆をとるまでお預かりは続くそうで。。。我が家の家計もチョット心配です(グスン)
瑞煕〜ぃ やる気になってくれ〜ぇい