お泊まり会→木ノ下大サーカス

mizukimama2012-07-25

朝8時半幼稚園へお迎えに行くと元気に出てきた瑞煕
楽しいお泊まり会だったようでなかなか帰らずお友達と遊んでます♪

いよいよ本当に夏休みの始まりです
そんな夏休みの一日目
この足で木ノ下大サーカスへ行ってきました

一度幼稚園で見ている瑞煕
そして、昨日のウェルカムパーティでは小柳大サーカスが来たようで興奮冷めやまぬ瑞煕がいました

ママには“次あれだよ”“こうなるんだよ”細かく説明してくれてました
出来る事なら見て驚きたかった。。。(ポリポリ)
サーカスは少しずつ内容が違うようで新たな事もあり楽しんでくれた瑞煕でした
改めて、初めてのお泊り無事終わって良かった♪
今度はフータンの家にお泊りしてみようかね☆