キャンプ☆

mizukimama2012-07-15

今年もやってきました♪沼田のキャンプ☆
ここではホタルが見られるので我が家は大好きな場所です♪
今回のキャンプなんと大好きなモモリンちゃん家族も一緒!!
これには家族4人ともテンションが高い♪♪
昼前からお酒も肉も焼き始め夕方前にはお腹もいっぱいになっちゃいました(苦笑)
瑞煕とモモリンちゃんは仲良く遊具で遊んだり、虫や貝を採ったり、自転車に乗ったり楽しそう♪(うふふっ)
暗くなるまでいっぱい遊んで7時半過ぎにはやっとあたりが暗くなってくれました
目指せホタル!!

遊歩道を歩いていくと飛んでる飛んでる青緑の光り
そう!ホタルです♪♪
今日は1500匹と多くなったホタル
ロマンチックな夜を過ごしちゃいました♪
皆と来れてよかった〜ぁ♪