親子遠足

mizukimama2012-06-26

朝から晴天の今日は円山動物園で親子遠足☆
幼稚園生活最後の遠足!!早いものです
大好きなお友達と終始笑顔の瑞煕

並んでいるだけでもなんだか楽しそうです

瑞煕の生活風景を覗ける遠足も今年で最後かと思うと感慨深いものがあります
キク組さんはどのクラスよりも早く中に入り、一番最後まで動物を見て回っていたね
先生に感謝だね♪
いっぱい歩けばお腹も空くのでしょう
お肉にかぶりついて食べるワイルドな瑞煕(笑)

ご飯をしっかり食べた後はお待ちかねお菓子交換です(パチパチパチ)
思い残す事無いようにお菓子交換のオヤツ大量に準備OK!!
大好きな先生と記念写真も抜かりなし



暑い中でも楽しい遠足だったね〜ぇ
一日一日と卒園の日に近づいていってるけど悔いの残らない生活をして欲しいとママは思います

ちなみに今年のお弁当はこんな感じで作ってみました