祝☆5歳5ヶ月☆

mizukimama2012-05-10

今日で瑞煕も5歳5ヶ月突入です!!(おめでとう♪)
あっという間に1ヶ月が過ぎるここ最近
瑞煕には負担かかってない?チョッピリ心配なママです
でも最近は落ち着いてる瑞煕の姿がたくさん見られるので大丈夫だよね♪
幼稚園生活も今年かぎり!たくさん楽しい思い出作ろうね♪
今日は史乃が瑞煕のクラスで朝の会、お弁当を食べたそうで隣に史乃がいることがとっても嬉しかったみたい♪
迎えに行くとマシンガントークでお話してくれました♪
兄妹幼稚園ならではの事だよね♪つぼみに入れて本当に良かった☆
幼稚園の後はお友達の家へ!!
外で大好きな砂、泥遊びも出来てこの笑顔
服も顔もすごいことになっていたけど、憎めないわ(笑)
楽しいなら思いっきりしよう!!
さて、今日のお弁当

ミジュマルです☆またまたワンパターンになってしまった。。。