任務終了!!

mizukimama2012-05-07

朝から“お土産ちゃんと渡せるかな?”そればかりを気にしていった瑞煕
幼稚園についてからまずはマドカ先生に渡す事に成功!!
他の先生にはどう渡したらよいか!?とマドカ先生に聞いたそうで。。。
先生のアドバイスと配慮のおかげで無事渡す事が出来ました(パチパチパチ)
先生からも電話を貰い状況を聞き、瑞煕自身で先生に指示を仰ぐ事が出来るようになったこと!!それがママには嬉しかったな♪
ちゃんと成長してたんだね♪スゴイスゴイ!!
目のパチパチも帰ってきてからはだいぶ落ち着いていたので不安要素が取り除かれたから徐々に良くなると思うし、ママホッと一安心です♪
さて、今日の給食
 ・わかめご飯
 ・鶏肉の唐揚げ
 ・枝豆
 ・スマイルポテト
 ・海鮮焼きそば
 ・ポークシューマイ
 ・厚焼き玉子
 ・いちご
でした♪