複雑な気持ち

mizukimama2012-04-17

昨日同級生のお友達がバスで楽しそうにしている中に入りたかった瑞煕
朝ママに“瑞煕も後ろに乗りたい”と。。。
史乃がいるから前に乗らなくてはいけなかった瑞煕
そうだよね〜ぇ
瑞煕も楽しくバス乗りたいもんね
“史乃を気にせず好きなところに乗って行っていいよ”
そう話をしてバスに向かいましたが、いざ史乃の泣き声を聞くと見捨てておけなかったのでしょう
前に座ってくれた瑞煕
その行為がママにはとっても嬉しかった☆
瑞煕は優しいお兄ちゃんだね♪どうもありがとう
さて、今日からお弁当も開始です
キャラ弁もスタートです(笑)

ゴーバスターズ喜んでくれました♪良かった良かった♪