史乃の入会式

mizukimama2012-04-13

今日は史乃が幼稚園に来ます!!
やっと一緒に登園出来る事に瑞煕は大喜びです♪
車から降りた史乃の姿を見つけて教室から手を振る瑞煕の姿に涙が出そうになっちゃいました
瑞煕のお友達もたくさん手を振ってくれたね〜ぇ
二人で通えるのはこの1年間だけ
楽しい思い出をたくさん作ってくださいね♪
さて、今日の給食
 ・焼き豚チャーハン
 ・チキンナゲット
 ・枝豆
 ・キャンディチーズ
 ・ミニゼリー
まどか先生から聞いた話ですが・・・
“瑞煕一昨日から豆嫌いになったんだ・・・”との事
一昨日。。。納豆食べました(苦笑)確かに箸が進まなかった。。。
納豆も豆ですね(笑)
先生に何でも話を出来てるようで安心しました(ホッ!!)
そんなまどか先生からカピパラのキーホルダーのプレゼント☆

何とクラス全員に作ってくれたそうで手作りほど嬉しいプレゼントはないよね♪良かったね〜ぇ♪
ママからは史乃のスモックとランチセットを作ったので一緒に瑞煕のランチセットも作って見ました♪
作るのも兄妹一緒だよね!!