年長さん初登園☆

mizukimama2012-04-09

今日から幼稚園☆担任の先生も今日わかりました!!
先生は何と何とマドカ先生♪
年中の最後から瑞煕は“キク組でマドカ先生なの!!”と言っていましたが二つとも大当たり♪♪エスパーか!?(笑)
大喜びでバスから降りてきた瑞煕♪良かったね♪
瑞煕君、先週ぐらいから新しいクラス、新しい先生、環境が変わることにまだ対応できず目をパチパチパチ
間違いないだろう!と思うほど目のチックが出ちゃっていました(涙)
去年もこの時期には鼻のチックが出ていた瑞煕
今年は去年より早く出てきていました。。。
でもマドカ先生だった事と気心知れたお友達が一緒のクラスだった事がきっと瑞煕の気持ちに何かしら変化を与えてくれる事でしょう
時間はかかるかもしれないけど、少しずつ治まります様に・・・