フットサル&お別れ会

mizukimama2012-03-29

今日でフットサル教室お別れするコーチからサインを貰う瑞煕の姿になんだか照れを感じたママ
サイン貰うなんて誰に教わったのかな☆
家に帰り一休みして向かった先はタクの家
引っ越すサクラが2日間お泊りするそうで皆集まりお別れ会です
お酒を飲むのでバスと地下鉄でタクの家までお出掛けです
公共機関に乗る事がとても少ない我が家
喜ぶ瑞煕についつい顔がにやけちゃいました(笑)
つくなり体育館でたくさん遊んだ瑞煕

晩御飯を兼ねお別れ会の始まりです

ママ達もお別れを惜しんでおしゃべり&お酒を楽しみ、瑞煕達も皆で集まり遊んでたね
お別れすることはとても寂しいことだけど、また会える日までお元気で。。。