フットサル&定例会

mizukimama2012-03-26

今日から5日間フットサル教室に通う瑞煕
産まれて初めてのフットサル
エスポラーダの選手がコーチとなり教えてくれるこの教室
お友達ママに進められこんな素敵な事はない!!そう思い応募してみました♪
ついつい手が出てしまう瑞煕にチョッピリもどかしさを感じるママでしたがこの5日間でサッカーを楽しめるようになってくれたらいいな♪そう思います
サッカーの後は1年ぶりの定例会の開催です☆
子供たちが大きくなり動きも激しくなっていると思い今回はアリオの新しく出来た遊び場所に行って見ました♪
1年ぶりに会った皆は体は大きくなっているもののやっぱりなじみの顔
1年のブランクを感じさせず子供たちはあっという間に仲良く遊びに夢中

あちらこちらで楽しい声が聞えママ達の所に戻ってきません(笑)

おかげでママ達は1年分のたまったおしゃべりに夢中です♪
朝から閉店5時まで目一杯おしゃべりを楽しんだのですが・・・
今日はハルちゃんの送別会でもあったんです(グスン)
定例メンバーではしばらく転勤から離れていたのですがついにハルちゃんが名古屋へ転勤することに・・・とってもとっても悲しい事だけど最後まで皆笑って過ごせたね
ハルちゃん、ミレイちゃん、セイコちゃん体に気をつけて・・・
来札したときはまた遊びましょうね♪