進級式

mizukimama2012-03-19

今日で年中さん最後の日です
スズラン組からキク組になる瑞煕
とてもカッコよくお返事してました
今年も皆勤賞を貰うことができ2年連続皆勤賞です(パチパチ)
今年はウィルス性の病気にかかる事なく一日も休まず幼稚園へ登園し本当の皆勤賞でした

体が強くなったんだね♪色々あった一年だっただけにママには感慨深い進級式となりました
年長さん楽しい1年になりますように・・・

皆で記念撮影

笑顔

笑顔

クラスは離れても遊ぼうね♪
進級式後コウスケの家で一遊び(笑)

テンションが高すぎ変な子供たちでした
緊張したことでしょう!今日1日お疲れ様でした!!