休園明け

mizukimama2012-02-06

1週間ぶりに幼稚園です
家で過ごすことが多かった先週
さぞ元気に幼稚園へ行ってくれることと思っていたら予想より楽しそうではない姿。。。
あれあれ冬休みに続き一緒に過ごす時間が長かったかしらね〜ぇ(苦笑)
よし!そんな時は早お迎えして〜ぇぇぇぇ
雪祭りに行っちゃいました(笑)
チューブ滑りに

氷の滑り台

大好きなチョコバナナに

暖かい食べ物
大きく綺麗な雪像を見て美味しいものを食べてきました♪
瑞煕も喜んでくれてよかった♪
さて、今日の給食
 ・ワカメご飯
 ・ジューシーメンチカツ
 ・鮭のてりやき
 ・コーンとにんじんのグラッセ
 ・ブロッコリーとナルトの和え物
 ・麻婆豆腐
 ・ミニゼリー
でした