カイチャン☆

mizukimama2012-01-26

今日はカイチャンが我が家に遊びに来てくれました♪
会うのはいつぶりかな?ジャスコで偶然会って以来のカイチャン
リキ君も1歳になりすっかり面倒見の良いお兄ちゃんになっていました♪
瑞煕は朝からカイチャンが来る!!と言うのでテンションがハイ
でも久しぶりで遊べるのかな?と心配していたママですが全然平気でした
昨日も遊んでた?って感じで仲良く遊んでいるではないですか☆
これは同じ年、同じ日、同じ病院、同じ病室という縁がある二人だからなのかな?そう思わずにはいられないママでした
あまりのテンションの高さで史乃にケガをさせてしまうアクシデントも発生したけど(苦笑)カイチャンママともゆっくりおしゃべりを楽しめて嬉しかったよ〜♪
幼稚園終わってからでも遊べる事が判明したので、またまた近いうちに遊ぼうね〜ぇ♪
さて、今日のお弁当

フォーゼ!大好きなフォーゼにしてみましたよ♪