幼稚園開始!!

mizukimama2012-01-23

今日から3学期の始まりです(パチパチパチ)
張り切って上下スキーウェアーで登園させたママ
でも。。。バス停では皆上のジャンバーだけ。。。あれ?
そう!どうやらママ勘違いしてしまったようです(苦笑)
上下着て登園するのは木曜日から
瑞煕ごめんね〜(ポリポリ)
後から聞いた話ですがスズラン組さん半分以上が上下で登園していたようでホッとしたママでした
ママも冬休みボケから気を引き締めなくっちゃね!!
今日持って行った米ゾリ

夜中にママ頑張っちゃいましたよ!!
さて、今日の給食
 ・味噌ラーメン
 ・小魚デザート
そう!!白ゆり幼稚園は初日から午後保育なんです
すごい幼稚園です!!