HAPPY BIRTHDAY♪

mizukimama2011-12-10

5歳の誕生日おめでとう♪♪
4歳の瑞煕は念願の逆立ち名人にもなり、どんな場所でも自分で切り開く力をつけ心も体も成長した歳になったね☆☆

周りが5歳を迎える中待って待ってやっと来た瑞煕の誕生日
ママには一生忘れることに出来ない12月10日
これからも家族と仲良く、お友達と仲良く、優しい心の瑞煕でいてね
お誕生日おめでとう♪

ママのお料理とパパのケーキ☆今年はこんな風に出来上がりました

今年のプレゼントはパパ・ママ・ふーたん・ジジ合同で3DSのプレゼントです
たまにはママにも貸してね(笑)
今日はふーたんのお誕生日でもあるので一緒にお祝い

今年も誕生日を無事迎えられて良かった♪
5歳も何事にもチャレンジして頑張ろうね♪