自分・・・

mizukimama2011-11-14

バス変更して遊びに来たセナちゃん家
サクラ、タクヒロも一緒で今日も賑やかなんだろうな〜ぁ!なんて思っていたママ
でも最初に目にした姿は本を読む瑞煕の姿
見ている本はゾロリ。。。
いつもだったら皆でワー!キャー!!騒いでいるのにどうした??
具合でも悪いのかと心配したけど、単純に本が見たかったそうでその後はいつものように騒がしい時間となりました(笑)

皆といても自分を出せるようになった!!そう考えても良いのかな
これもまた成長の一つだね☆
ママも瑞煕と一緒に成長しなくっちゃね☆
さて、今日の給食
 ・キンピラご飯
 ・チキンボールのケチャップあえ
 ・海老のスパゲッティ
 ・春雨と豚肉のあえもの
 ・キャンディチーズ
 ・ちくわの蒲焼風
 ・みかん
モリモリも給食で瑞煕には多かったそうな・・・