三笠→砂川→赤平→富良野

mizukimama2011-10-22

今日の最初の行き先は三笠市立博物館
アンモナイトも触れて、恐竜の骨もある!!
学生時代にママが触れていた考古学
瑞煕よりママの方が夢中になっちゃいました(笑)

アンモナイトに触れるなんて凄いよね〜ぇ♪
この発掘体験の骨もスゴイスゴイ♪大興奮です
歴史に触れた後は砂川スイーツロードでアップルパイ三昧

ナカヤから始まりいよだ、ほんだ、北菓楼
どれも美味しかったけどママの一番はナカヤ
瑞煕の一番はほんだだって!!
お腹をいっぱいにした所でジジのお墓でナムナム
そのまま富良野までレッツゴー!!
晩御飯はやっぱり焼肉!豚サガリでしょう!!

パパお勧めの焼肉屋さん♪お肉が柔らかくって瑞煕が珍しくバクバク食べる姿にママ感動(キラキラ)
十勝岳温泉で一日の疲れを癒した我が家
今日は楽しい一日だったね〜ぇ
明日はどうしようかね〜ぇ♪