紅葉ドライブ

mizukimama2011-10-10

遅く寝たはずの子供達
ママが寝たのも3時近く。。。なのに何故?6時過ぎに史乃が起きてママの顔をペチペチ
続いてナオキが突入してきて布団でおしゃべり
それでも寝たフリを続けていたママに瑞煕がおはよう!!とダメ押し
この時点で7時過ぎ(ギャー!!)
仕方ないのでママ達の部屋だけ布団をあげ子供に解放
頑張って朝ごはんを作り食べさせたママは偉い(笑)
その後子供全員を連れて朝風呂へ☆
1時間ほどママは温泉に入り子供達はオモチャで遊んでたね
これもまたお泊まり会ならではかな(うふふっ)
昼過ぎまでゆっくり過ごして支笏湖周りで帰ってきた我が家
紅葉もチラチラ進んでいてとっても綺麗
来週はもっと綺麗かもね♪