温泉へ

mizukimama2011-09-30

今日は幼稚園が休園日
パパにもお休みを取ってもらい温泉へ予約していたのですが・・・
休ませようと思っていたコスモがあると聞き“行きたい!!”と言い出した瑞煕
ラグーンが。。。とママは考えちゃったけど、今は瑞煕の気持ちを汲むことにしました
いつも以上に集中するコスモの姿を見て来て良かった!と思ったけどね(笑)
瑞煕の製作も見られて良かった
天井に浮かぶ猿

紙粘土で作ったパパの顔

ひげと眉毛の青さに皆大笑いでしたよ(あははっ)
温泉に着いたのは5時近く
急いでラグーンを楽しみ

モリモリご飯を食べ、お餅つきにも挑戦!!

大道芸人のクロさんには瑞煕が呼ばれ大はしゃぎ♪

部屋に帰っても興奮冷めやまず布団に寝転びながらzzz

11時過ぎの出来事でした
一日頑張ったね♪お疲れ様