公共機関の旅

mizukimama2011-09-18

車で移動することが多い我が家
瑞煕に“何したい?”と聞くと帰ってきた答えは“市電と地下鉄に乗りたい!!”
確かに乗ったこと数えるくらいしかないね〜ぇ(ポリポリ)
雨模様だけど今日は瑞煕の願いを叶えるべく公共機関の旅に出発!!
家から市電まで20分チョット歩き乗った市電

緊張した面持ちが可愛い♪
市電の運転手さんに聞くとママ一人分の1dayカードで二人乗れるそうで(ラッキー☆)購入した1dayカードを片手にママもウキウキ☆
お友達のテッチャンが持っていた腕時計
瑞煕が欲しがっていたもので4プラで見事ゲット!!

大通公園で開催されているオータムフェストで美味しいご飯を食べて

地下鉄で今度は新札幌まで

向かった先は雨でも大丈夫!!サンピアザ水族館

小さいけど身近に感じられるこの水族館ママは好きだな〜ぁ♪

瑞煕のタッチプールやあざらしと遊んで遊べて楽しかったね♪♪

年間パスポートもゲットしたし、また遊びに来ようね♪
朝10時から夜6時まで歩いて乗り物に乗ってよく頑張りました☆
楽しかったかな?楽しんでくれてたらいいな♪