運動会

mizukimama2011-09-03

今日は幼稚園の運動会☆
きたえ〜るで行うので台風の今日でも大丈夫!!
朝からお弁当を作り、場所取りに並んで張り切っちゃいました♪
今年の瑞煕は“8番”
年中さんの運動会は
・オープニングよさこい
・徒競走
・バルーン
・おゆうぎ
・パパとフォークダンス
・ママと親子競技
・クラス対抗競技
と盛りだくさん
加えて今年もまたママとパパリレーに出てしまったので一日バッタバタと過ぎて行ったわ〜ぁ
今年の徒競走

6人中4人早い子がいる中に入ってしまい頑張れ!!としかいえなかったママ
瑞煕僅差で3位という素敵な成績でした(パチパチパチ)
年中さんの一番の見せ所はバルーン

他の幼稚園では年長さんで行う事が多いバルーンをここの幼稚園では年中さんで行うことがすごい!!
瑞煕も素晴らしいバルーンを見せてくれました

ママ感動して涙流しちゃいました

史乃が参加できる競技、ママとパパの競技も無事終わりとってもとっても楽しい運動会でした♪
今年はふーたんとジジも見に来てくれたのでママの頑張ったお弁当はこちらです

来年は年長さん
組み体操とリレーが入ってくるので今から楽しみ♪
今日は瑞煕良く頑張りました♪お疲れさま♪♪