コウチャン家

mizukimama2011-08-29

今日はバス変更してコウチャンのお家で月曜会
のんびりバスを待っていたママ
いざお迎えに出ようと用意を始めた時気がつきました!
“バス変更連絡し忘れた〜ぁぁぁぁ”
慌てて幼稚園へお迎え連絡をいれ車でビューンと迎えに行ってきましたが・・・
皆には笑われ、瑞煕にはガッツリ怒られちゃいました
ホントに焦ったよ〜ぉ!!
家につくとコウチャン、ハルタ、ショウヨウと楽しく遊ぶ瑞煕の姿にホッとしたけど・・・
ママ気をつけなくっちゃね(苦笑)
さて、今日の給食
 ・ふりかけごはん
 ・ふんわり豆腐ハンバーグ
 ・ゆでトウモロコシ
 ・焼きうどん
 ・ジャーマンポテト
 ・チキンボールのケチャップ和え
 ・国産ミカン缶とチェリー缶
でした☆