突然

mizukimama2011-07-25

朝、フーチャンから電話で旭川まで車を出すことになったママ
何が起きた!?ドキドキ
お友達との約束をキャンセルして向かった先で待っていたのはサクランボ
そう!伯母さんの持っているサクランボの木になったサクランボを取りに来て欲しいとの事でした(苦笑)
キャンセルしたお友達には申し訳なかったけど、今年初のサクランボ狩りを楽しんだ瑞煕
果敢に高い所のサクランボを取りに行き

サクランボを食べ、取る事に飽きた瑞煕は木登りに挑戦!

高いところまで登っていく瑞煕を見てチョッピリ男らしくなった気がしたママでした
サクランボ美味しかったね♪
来年も食べられたらいいね♪♪